SSブログ

三浦りさ子さんご愛用の大平酵素とは [三浦りさ子さんご愛用の大平酵素とは]


大平酵素(おおひらこうそ)は

モデルでタレントの三浦りさ子さんや

元プロ野球選手・野球解説者の工藤公康さんも

ご愛用の乳酸菌発酵エキスの酵素です。



プロも愛飲しているとなると

やっぱり気になりますよね・・・



健康な身体を維持するのに酵素はとても重要です。


でも、酵素は残念ながら年齢とともに

機能が低下していきます。



そこで、体内の酵素力をあげなければならないのです・・・


大平酵素は厳選された65種類の国産素材

12種類の乳酸菌

さらに、オリゴ糖が酵素力をサポートしてくれます。



これらを食事で摂ろうとするのは

難しいですよね・・・



この大平酵素は1日1包飲むだけでOKです。


今なら、7日間のお試しセットがあります。

この機会にぜひ、試してみたいですよね♪


⇒日本古来の発酵技術を利用した酵素ペースト!大平酵素の詳細はこちら




共通テーマ:健康
この酵素の成分大平酵素の口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。